SSブログ

70歳のおばあさんの死体を性暴行 17歳を拘束 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

高校生が70代女の死体に性行為 猟奇事件衝撃

[2011-07-20 11:09:59]

【清州(チョンジュ)=ニューシス】オム・キチャン記者

学校暴力を受けてきたある高校生が身の上を悲観して身を投げて亡くなった70代女性を発見して性行為をするなど死体を傷つける猟奇的な事件が発生し、衝撃を与えている。

忠北(チュンブク)清州チョンナム警察署は20日、アパートから墜落して亡くなった女性の死体を傷つけた清州某高等学校3年生のA君(17)を死体汚辱などの疑惑で拘束したと明らかにした。

警察によればA君は18日午前3時40分頃、清州市興徳区(フンドク)のあるアパートの花壇で血を流したまま亡くなっているB(70・女)さんを発見して死体を凶器で刺して性暴行した疑惑を受けている。

特にA君は犯行直後
「コンピューターゲームをして散歩をするために外に出てきたがアパート花壇に人が倒れている」
と警察に平気で申告までしたことが明らかになった。

だが、警察は死体の服がむかれていてA君の陳述が一進一退するという点を変に感じて追及したあげく犯行の自白を受けた。

警察はまた、A君の陳述が事実なのかどうかを確認するために事件当日国立科学捜査研究員に解剖検査を依頼、死体から性暴行の跡が発見されたという回答を受けてA君を拘束した。

警察関係者は
「A君が何の理由もためらう事もなく凶器で死体を傷つけて汚辱するなど自身の行為に対して罪の意識がなかったことと判断される」
と明らかにした。

引き続き
「A君が現在通っている高等学校1年の時期から同級生5~6人から自身が理解することのできない理由で継続的な暴行にあってきたし、先生に助けを要請したが効果がなかったと述べた」
と伝えた。

一方警察は亡くなったB氏がこの日午前3時10分頃、赤色の椅子を持ってエレベーターに乗るCCTV画面とアパート12階の非常階段にこの椅子と履き物が置かれた点などからB氏が自ら命を絶ったと見て正確な死亡経緯を調査中だ。


NEWSIS
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20110720_0008724032&cID=10402&pID=10400
-------------------------------

韓国の国技ですね。

なんせ幼児から老人までレイプするからねぇ。

朝鮮民族といえば、男は強姦女は買春。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。