SSブログ

浜田復興担当政務官 「米が地震や津波起こす気象兵器使ってる。地震など人工的に起こせるのは常識」 [ニュース]

・復興担当の総務政務官に就任し、自民党を除名された浜田和幸参院議員が、11日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、就任前の被災地訪問は「一度もありません」と答弁した。

 その上で
「東北地方には数多くの友人、知人がいるし、さまざまな情報を得ていた」
と釈明、
「国際社会から寄せられているがれき処理の支援などと現地のニーズをマッチングさせるのが私の使命だ」
と述べた。

 質問したみんなの党の柿沢未途氏は、浜田氏が論文などで、人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性があるとしている点を取り上げ、復興に関する国際協力を得る政府の担当者に不適格だと指摘した。

 これに対し浜田氏は
「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」
と持論を改めて展開。
同時に
「だからといって米政府などが日本のために援助をしないことはない」
とも述べた。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110711/plc11071121050010-n1.htm
-------------------------------

これは……民主党と相性が良かったんですねぇw

就任前の被災地訪問一度もしなくて復興担当とかイラ菅は任命はホント腐ってますねw

自民党は票は欲しいとしてもこんなのいないほうが良かったんじゃねぇ?w


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

hachikin45

Danbosanさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-07-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。