SSブログ

今は亡きエンコリのスレ2 「いわゆる慰安婦の境遇に関する責任( ´H`)y-~~」 [enjoy korea]

title:いわゆる慰安婦の境遇に関する責任( ´H`)y-~~
jpn1_rok0_ | 2007.05.06 13:45:07



韓国人は往々にして慰安婦を話題として日本を非難する。その内容は「強制連行にあい、強制的に売春させられた元慰安婦のおばあさんは、身よりもなく、貧しい暮らしをしている。彼らをこのような境遇に追い込んだ日本は賠償しろ(または謝罪しろ)」というものである。

つまり、韓国人は現段階における元慰安婦の境遇は日本の責任であると言っているのである。では、これを検証してみよう。

1 強制連行について
  これは既に言い尽くされている話題であるが、軍・警察及び朝鮮総督府を包含する日本政府が強制連行を行ったことを示す証拠を韓国政府は日本政府に提示していない。日本政府もいわゆる「河野談話」においてさえこれらによる強制連行の事実を認めていない。阿倍首相も国家による強制を認めていない。

2 売春行為に関して
  強制的に売春させられたとある内容も、いわゆる「慰安所」は日本政府の管轄する機関ではなく、単なる軍の委託業者である以上、仮に売春行為に従業員としての義務を超える強制力が働いたとしても、日本政府の責任は存在しない。慰安所の内部規則など、日本政府の知ったことではないのである

3 日韓基本条約について
  仮に慰安婦が「日本政府による強制連行を受け」「日本政府により売春行為を強制された」場合においても、1965年6月22日に締結された日韓基本条約において、1965年6月22日以前に日本と韓国(北朝鮮を含む)の間で発生した事象に関しては最終的かつ完全に解決済みであり、韓国及び法人を含む韓国人は、日本国及び法人を含む日本人に対していかなる請求も行うことは出来ない。つまり、韓国人には日本人に対して謝罪も賠償も反省さえ要求する権利はないのである。

4 条約締結交渉の経緯とその履行義務
  さらに、日韓基本条約の交渉において、個人補償を主張する日本に対し、韓国政府は国家補償を要求し、個人補償は韓国政府が行うことを主張したため、日本政府が譲歩して国家補償とした経緯がある。つまり、個人補償の全責任は韓国政府及び法人を含む韓国人に帰結する問題であって、元慰安婦の劣悪な境遇は、日本政府の責任ではなく、韓国の責任である


元慰安婦が貧しいのも、身寄りがないのも、全て韓国人の責任である。慰安婦を題材にして日本を非難する韓国人は、なぜ慰安婦を経済的に十分な支援をしないのか。本当にかわいそうだと思っているなら、私財を投じてでも、基金を設立してでも支援できる。それをせず、条約において義務づけられた韓国による個人補償も満足に行わず、元慰安婦を数十年放置したのは韓国人である。


所詮、慰安婦問題など、韓国人が日本を誹謗して喜ぶため、日本を誹謗するテレビ番組の視聴率のため、雑誌の売り上げために使う、娯楽と金儲けのための安っぽいネタに過ぎない。韓国人は実は慰安婦に同情などしていないし、その問題を解決する気など全くないと言って良い


日韓基本条約により元慰安婦に与えるべき金を盗んだ韓国人。戦争が終わって帰ってきた慰安婦を差別し、社会から追放したのは韓国人。日本人に向かって何か偉そうなことでも言える立場なのかね?韓国人。

何だって?日本人は反省しろ?
誰に向かって口をきいてるんだ?
おまえたち自身が反省しろ。

何だって?日本は慰安婦おばあさんに謝罪しろ?
何の寝言を言ってるんだ?
おまえたちが謝罪しろ。

何だって?貧しい慰安婦おばあさんはかわいそう?
キムチ臭い息で何を喚いているんだ?
おまえたちが生活を保障しろ。

口でクソたれる前にSirと言え。バカ民族どもが・・・(嗤笑
ババアのFUCKのほうが気合いが入っとる!

------------------------------------------

コメント

japjpn|05-06 13:50
すごく感情的投稿ですね.^ ^; 恐ろしいですね. あなたは右翼暴力団ですか? ^ ^;

 → tenmamm|05-06 13:54
 本当の事がでるとピエロと化すjapjpn

 → tkne|05-18 05:37
 日本の右翼暴力団の構成員の30%以上が在日韓国人ですよ。日本の警察が広域指定暴力団に
 指定した暴力団の30%のBossが在日韓国人ですし・・・

japjpn|05-06 13:51
Yoshiaki教授はまた \"慰安所は業者がわがまま戦争地域, 占領地で作る事ができないから日本軍が業者を指定して監督, 統制したのが明らかだ\"と言いながら \"郡が慰安所規則, 料金, 利用時間などを決めて業者に営業報告書を提出するようにした\"と言った. 彼は \"このような理由で慰安婦問題で日本軍の `強制\'は明白で, その責任を否定することができない\"と \"Abe総理は慰安婦問題の責任主体が日本軍なのを認めて, 明確なお詫びをしなければならない\"と主張した. >日本のYoshiaki教授の研究結果ですね.^ ^;

 → jpn1_rok0_|05-06 13:54
 うん?軍の条件にあわせて業者が入っただけですが?何か?委託営業でしょ?
 学校の売店と同じ。おしまい( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 13:58
 責任主体が日本軍なのは客観的事実ですが ^ ^;

jpn1_rok0_|05-06 13:56
この地域に「営業時間A時~Z時の営業」「このような営業システム」「このような価格帯」の売春業を行う店があれば、軍が指定の店にしてあげますよ。「顧客情報は軍に教えてくださいね。」おしまい。( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 13:58
 日韓基本条約で慰安婦問題は論議されなかったんですが ^ ^;

jpn1_rok0_|05-06 13:58
日韓基本条約で、韓国政府も、法人を含む韓国人も、日本に対して謝罪も賠償も請求することはできません。条約は守りましょう。( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 13:59
 日韓基本条約で慰安婦問題は論議されなかったんですが ^ ^;

japjpn|05-06 13:59
条約で論議されない事項をまた日本に要求することは当たり前の権利です.^ ^;

jpn1_rok0_|05-06 14:04
残念ですが、日韓基本条約では、1965年6月22日以前に日本と韓国の間に起きた全ての事象について、完全かつ最終的に解決され、一方の国家及び法人を含む国民は、他方の国家及び法人を含む国民に対し、「いかなる請求を行うこともできない」と明言されております。論破終了( ´H`)y-~~

jpn1_rok0_|05-06 14:05
1965年6月22日以前に日本と韓国の間に起きた全ての事象に、当然のことながら慰安婦ババアも包含されます。なぜなら「1965年6月22日以前に日本と韓国の間で起きた全ての事象」に含まれるから。( ´H`)y-~~

jpn1_rok0_|05-06 14:07
japjpn >ほら、貧しくてかわいそうな慰安婦お婆さんに謝罪してこい。「私たちが放置したから貴方は貧しくて苦しい生活をしました」と。(嘲笑


japjpn|05-06 14:09
論議されない慰安婦問題を条項に大学入学試験させることは無理です.^ ^;

 → tenmamm|05-06 14:11
 それを日本側に言い出されない様にする為の日韓基本条約ですよ。
 韓国側にも利点のない事を韓国が署名すると思うのですかw

 → jpn1_rok0_|05-06 14:11
 「全ての事象」は議論しているかしていないかさえ問題にしておりません。
 (ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 → japjpn|05-06 14:56
 無理な大学入学試験です.^ ^;

jpn1_rok0_|05-06 14:12
完全かつ最終的に解決しちゃってるしねえ・・・( ´H`)y-~~

jpn1_rok0_|05-06 14:14
それで、お前は可哀想な慰安婦おばあさんのために何をしたのだ?ナヌムの家でボランティア活動でもしたのか?募金でもしたのか?PC房にこもって反日活動している金と時間があればそのぐらい出来るだろう?道徳的に劣等な倭人にそんなことを指摘されて、悔しくないか?( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 14:16
 興奮を静めて ^ ^;

sqz|05-06 14:15
まあなんにしても、ノムタンが、日韓基本条約の破棄も改定もしないと明言している以上、無理ですな。

sadanga|05-06 14:16
そして最後に残ったのは、韓国人による日本人に対する、詐欺、偽証、誣告、名誉毀損の罪と、それによる日本人の嫌韓感情だけであった。

japjpn|05-06 14:17
南京で唯一に日本軍の蛮行を公開証言したレイグイイングお婆さんは 1928年南京の時タングジア村で生まれて 9歳の時日本兵士に初めて性暴行にあったし 13歳の時の従軍慰安婦に引かれて行って 1年半の間恥辱的な生活に苦しんで脱出した. レイグイイングお婆さんは慰安婦時代当ぎり性暴行の後遺症で一生赤んぼうを持つことができなかったし, 自分より何歳の上だった 17-18歳の慰安婦たちが性暴行に苦しんで死んで行くとか日本軍に虐殺される姿を目撃したと証言した >嘔吐がナオルゾングも無惨な日本の犯罪... -_-;

 → tenmamm|05-06 14:21
 おかしいなぁ。9歳で日本軍の性暴行にあったら証拠隠滅で殺害するでしょう?

 → eikan|05-06 14:27
 証言者の中には父親が目の前で複数の日本兵に殺された上に犯されたって証言してる人が
 居るんですけど日本兵達の会話は何故か全て中国語(『娘が居る』『死んだ、死んだ』)
 だったんですよね。わざわざ中国語で話してくれる律儀な日本人戦犯も居るのですね。
 知らなかった

leerooster|05-06 14:27
ごみ登場爆笑!!!! はい?米下院慰安婦決議案提案者が 100人!->彼だとしても下院議員ですか? コルコルコル

 → jpn1_rok0_|05-06 14:29
 うん?そんなもの、韓国に請求権がないことに何の影響もありませんが?( ´H`)y-~~

jpn1_rok0_|05-06 14:28
うん、中国も日本に対する賠償請求権を放棄しているんだ。( ´H`)y-~~

jpn1_rok0_|05-06 14:29
日韓基本条約では、1965年6月22日以前に日本と韓国の間に起きた全ての事象について、完全かつ最終的に解決され、一方の国家及び法人を含む国民は、他方の国家及び法人を含む国民に対し、「いかなる請求を行うこともできない」と明言されております。韓国人がどんなに泣きわめいても論破終了( ´H`)y-~~

leerooster|05-06 14:30
恥ずかしい事に対してお詫びをしなければならないというのです. コルコルコルはい?米下院慰安婦決議案提案者が 100人! 日本はけだもののような行動に対して反省とお詫びをしてください ^ ^

 → jpn1_rok0_|05-06 14:37
 うん?韓国人にそんなことを請求する権利なんかないし~( ´H`)y-~~

leerooster|05-06 14:31
日本は決して恥ずかしい行動に対して隠すことができません. 思いきり恥かしがってください.

 → jpn1_rok0_|05-06 14:38
 全然恥ずかしくない。慰安婦お婆さんを貧しいまま放置したお前に比べれば、何も
 恥ずかしくない。( ´H`)y-~~

leerooster|05-06 14:33
責任主体が日本軍!!!-> お前のような日本人!!! ですか....

 → jpn1_rok0_|05-06 14:38
 うん? 日本軍? だから何? 韓国にも韓国人にも謝罪や賠償を請求する権利なんか
 ありませんが?( ´H`)y-~~

 → eikan|05-06 14:39
 日韓基本条約で賠償に関する一切を放棄したからね。その代わり日本も半島にに
 残した資産一切を放棄したけど

japjpn|05-06 14:38
日本のお詫びと賠償は当たり前の義務です. ^ ^;

 → jpn1_rok0_|05-06 14:40
 日韓基本条約で解決済み~♪おしまい( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 14:40
 論議されない問題を条項に代入することは無理です.^ ^;

jpn1_rok0_|05-06 14:39
韓国人は早く慰安婦お婆さんが裕福な暮らしを出来る資金をあげてください~( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 14:41
 加害者は日本です.^ ^;

jpn1_rok0_|05-06 14:40
慰安婦お婆さんの家族はどうして慰安婦お婆さんを引き取って養いませんか?韓国人に道徳性はないですね。コルコルコルコル

 → japjpn|05-06 14:41
 もう国際社会と協力して日本の犯罪を知らせています.^ ^;

excitement|05-06 14:42
韓国軍も利用していた慰安所です^^

eikan|05-06 14:42
お互いに賠償放棄した(正確には日本は援助金出したけど)のに後から約束を反故にするなんてヤクザみたいな事をまさか国家がするわけ無いですよね?

 → japjpn|05-06 14:44
 論難の余地がある無理な条項である位また論議した方が良いようです.

 → nanameue|05-06 14:44
 韓国に論理的正しさを求めるのは不可能、永遠に自国の国にだまされ続ける民族。

 → eikan|05-06 14:46
 じゃあとりあえず日本が半島に残した資産と援助名目で支払った金を当時の資産価値で
 換算して返して下さい。話はそれから

 → japjpn|05-06 14:46
 論理に根拠した返事ですが ^ ^; 論議されない問題を条項に代入することは無理です.^ ^;

 → lioner|05-06 14:59
 正に、ゆすり、たかり国家ww 例えば、隣家と裁判になって示談してから金をよこせと
 言って来るのと同じ事を国家ぐるみでやる韓国って、、、怖~

japjpn|05-06 14:43
被害者である慰安婦お婆さんも加害者である日本軍も皆日本政府が主導した戦争の被害者と思います.
 → eikan|05-06 14:44
 あれ?日本軍に日和った?親日派ですか?

 → japjpn|05-06 14:46
 事実を言うだけです.^ ^; 日本軍人皆が悪魔みたいだと思わないです.^ ^;

 → nanameue|05-06 14:47
 悪魔だったのは、日本軍になった朝鮮人。

 → eikan|05-06 14:48
 さんざん日本軍非難してたのに?矛盾してますよ

 → eikan|05-06 14:50
 それと、当時の日本政府の首脳陣は(正しいか間違ってるかどうかは別にして)
 戦犯として裁かれ刑を受けておりますが

 → tenmamm|05-06 14:51
 本当の事がでるとピエロと化すjapjpn >当たりましたw

 → japjpn|05-06 14:54
 私の個人的な意見を言っただけ ^ ^; 日本人たちを腹立つようにしたら申し訳ありません.^ ^;

jpn1_rok0_|05-06 14:49
慰安婦お婆さんの家族はどうして慰安婦お婆さんを引き取って養いませんか?どうしてナヌムの家に放置していますか?韓国人に道徳性はないですね。コルコルコルコル

 → japjpn|05-06 14:55
 現在日本の犯罪行為を知らせるために国際社会と共助しています.

trma|05-06 14:51
慰安婦に対する加害者は韓国社会の差別です。おばあさんたちが韓国社会で生き残るためには嘘をつかないと差別で殺されてしまうからです。韓国人が悪人です。

 → japjpn|05-06 14:56
 韓国民全体が慰安婦お婆さんを支持と国際社会と協力して日本の犯罪行為を知らせるために
 努力しています.^ ^;

 → trma|05-06 14:57
 韓国全体が嘘つきです。

 → japjpn|05-06 14:58
 嘘を証拠と証人で採択するほどアメリカ議会は馬鹿ではないです.^ ^;

 → japjpn|05-06 15:11
 妄想ですね.^ ^;

 → lioner|05-06 15:17
 歪曲歴史国家、テロリストを賛美する国家、猟奇殺人犯が英雄の国家

japjpn|05-06 14:58
もう慰安婦決議案を支持するアメリカ議員は 100人を突破しました.^ ^;

 → jpn1_rok0_|05-06 15:00
 だから何?韓国人が慰安婦お婆さんを貧しいまま放置している現実に変わりは
 ないでしょ♪( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 15:04
 第3者による客観的判断事実というのです.^ ^; 重要な意味があります.^ ^;

jpn1_rok0_|05-06 14:59
韓国人はどうして慰安婦お婆さんが豊かな暮らしが出来る資金をあげませんか?( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 15:04
 加害者は日本政府です.^ ^;

trma|05-06 15:00
馬鹿です^^  間違った資料に基づいていたのを指摘されました。

 → trma|05-06 15:03
 レス位置間違えたが、消せませんTT

japjpn|05-06 15:05
根本的な問題は日本の平和政策ではない大陸侵略だったと思います.

 → trma|05-06 15:07
 論理の飛躍です。

 → lioner|05-06 15:07
 根本的な問題は韓国政府が日韓基本条約の内容を40年間国民に知らせていなかったこと
 だと思います。

 → japjpn|05-06 15:10
 日本が主導した戦争の被害という点でお返事を申し上げます. もちろん飛躍の余地もあるが...

 → lioner|05-06 15:15
 韓国って例えるのなら隣の家と裁判になって示談してから「金よこせ」「もっと誠意を見せろ」
 って言って来るたちの悪い人にしか見えないな。そんな人(ヤクザ)に論理が通じる訳も無いか

jpn1_rok0_|05-06 15:10
何故韓国人は慰安婦お婆さんが韓国で貧しい暮らしをしている現実から逃げ回りますか?慰安婦お婆さんが今現在貧しいのは誰のせいですか?韓国人のせいですね。( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 15:10
 ^ ^? 日本政府のお詫びと賠償を要求するだけです.

jpn1_rok0_|05-06 15:13
ああ、韓国人は自国の義務である個人補償を十分に行わず、慰安婦お婆さんを貧困と孤独の中に放置し続けるのですね。韓国人の道徳性は素晴らしいですね。( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 15:19
 現在も慰安婦決議案を支持と日本の犯罪を知らせるために努力していますが ^ ^;

jpn1_rok0_|05-06 15:15
日本政府が1965年以降に支払った金はどこに消えましたか?誰が何に使い込みましたか?
韓国政府との協定で、個人補償は韓国政府が行うことに決まっていますが?
それも個人補償を申し出た日本政府の案を排除して、韓国政府が責任をもって個人補償を
行うことを主張したのですが?( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 15:20
 政府と政府間の賠償ですね. 日本の韓国資源収奪と民族抹殺政策に対する補償だと解釈すれば
 構わないじゃないでしょうか?

 → jpn1_rok0_|05-06 15:21
 個人補償は韓国が行うとされておりますが?どうしましょう?(嘲笑

 → japjpn|05-06 15:24
 論議になっていないから ^ ^;

jpn1_rok0_|05-06 15:16
で、日本政府が支払った金はどこに消えましたか?なぜ慰安婦お婆さんに届けられていないのですか?(嘲笑

 → japjpn|05-06 15:21
 慰安婦問題は論議にならなかったんですが ^ ^; それで現在慰安婦問題が日本の
 犯罪なのを国際社会と協力して知らせています.^ ^;

 → jpn1_rok0_|05-06 15:22
 質問のこたえになっていませんよ。で、日本政府が支払った金はどこに消えましたか?
 なぜ慰安婦お婆さんに届けられていないのですか?(嘲笑

 → trma|05-06 15:24
 当時議論にならなかったとうことは問題ではなかったということだろ。
 うっかり忘れたわけではあるまいww

 → japjpn|05-06 15:25
 慰安婦問題は論議にならなかったんですが ^ ^; 政府と政府間の賠償ですね.
 日本の韓国資源収奪と民族抹殺政策に対する補償.^ ^;

 → trma|05-06 15:29
 資源のない韓国から収奪ww、二倍に増えて民族抹殺ww あ~ぁ ^^

 → lioner|05-06 17:10
 慰安婦問題を考えると80年代後半の捏造小説がイタイなぁ。
 朝日新聞と、、全く、ろくなことしないな

jpn1_rok0_|05-06 15:21
慰安婦問題も含んで「1965年6月22日以前に日本と韓国の間に起きた全ての事象について、完全かつ最終的に解決され、一方の国家及び法人を含む国民は、他方の国家及び法人を含む国民に対し、「いかなる請求を行うこともできない」と明言されております。」

oppekepe|05-06 15:22
政府と政府間の賠償ですね> なるほど、個人賠償は政府間の条約では解消できないと。在韓日本人資産の請求権が復活しますね。

 → jpn1_rok0_|05-06 15:22
 8兆円以上でしたっけ?( ´H`)y-~~

oppekepe|05-06 15:23
慰安婦問題は論議にならなかった> 議論になったかならなかったかは関係ないですね。「1965年6月22日以前に日本と韓国(北朝鮮を含む)の間で発生した事象に関しては最終的かつ完全に解決済みであり、韓国及び法人を含む韓国人は、日本国及び法人を含む日本人に対していかなる請求も行うことは出来ない。」ですから。

 → oppekepe|05-06 15:24
 基本的に文言主義解釈の立場ですから、条約は文言に誠実に解釈する必要がありますね。

jpn1_rok0_|05-06 15:23
頑張って欲しいものですねえ。韓国が必死に阻止した「日本に対する資産の返還」を復活させるなんて、韓国の経済が傾くくらいの打撃なんですがねえ・・・( ´H`)y-~~

hitkot|05-06 15:23
(´・ω・`) 韓国に残置して未整理だった日本人不動産なら、つい数年前に、韓国政府が接収したと思いますが?w

eikan|05-06 15:24
韓国は1965年に決着したはずの補償に関する話を全てやり直ししたいという事でしょうか? では、さし当たって日本が半島に残した資産と援助名目で支払った金を当時の資産価値で換算して日本に返して下さい。話はそれからですね

hitkot|05-06 15:25
( ´H`)y-~~ 個人補償をやりなおしたいなら、正々堂々と政府間交渉を始めましょう。w

japjpn|05-06 15:26
慰安婦問題は論議にならなかったんですが ^ ^; 政府と政府間の賠償ですね. 日本の韓国資源収奪と民族抹殺政策に対する補償.^ ^;

oppekepe|05-06 15:26
「「1965年6月22日以前に日本と韓国(北朝鮮を含む)の間で発生した事象に関しては最終的かつ完全に解決済みであり、韓国及び法人を含む韓国人は、日本国及び法人を含む日本人に対していかなる請求も行うことは出来ない。」どうして、こういう文面になったのか知らないのかな~。まさに、japjpn のような主張を防止するためですよん。交渉経緯も調べましょうね。

 → japjpn|05-06 15:27
 論議されない事項を条約に代入することは無理と思います.^ ^;

 → eikan|05-06 15:28
 韓国人の個人に対する補償金もこの条項には含まれてますから論議の対象内と思いますよ

oppekepe|05-06 15:27
日本の韓国資源収奪と民族抹殺政策に対する補償> 韓国及びGHQの日本人資産収奪に対する補償が必要になってきますねw

 → japjpn|05-06 15:28
 ^ ^?

oppekepe|05-06 15:28
論議されない事項を条約に代入することは無理> アハハ。「1965年6月22日以前に日本と韓国(北朝鮮を含む)の間で発生した事象に関しては最終的かつ完全に解決済みであり、韓国及び法人を含む韓国人は、日本国及び法人を含む日本人に対していかなる請求も行うことは出来ない。」 よく読んでねw

japjpn|05-06 15:29
そして慰安婦ひとりひとりの問題でもありますが ^ ^; これを助けるための団体の助けることはあるが慰安婦お婆さんたちと日本政府の問題と思うこともできます.

 → eikan|05-06 15:31
 韓国人の個人に対する補償金もこの条項(1965年の日韓基本条約)には
 含まれてますから論議の対象内と思いますよ

 → japjpn|05-06 15:33
 明示されなかったんですが ^ ^;

 → lioner|05-06 15:39
 彼、もう単なる真性の○○だと思う

 → eikan|05-06 15:41
 個人に対する補償金<<明確に提示されていますが

 → japjpn|05-06 22:10
 慰安婦問題は明示されていないです.^ ^;

jpn1_rok0_|05-06 15:30
じゃあ、韓国に残置した全ての日本資産について議論する必要が出てきますねえ・・・ああ楽しい。( ´H`)y-~~

 → hitkot|05-06 15:34
 ( ´H`)y-~~ 残念なことに、韓国政府が接収した地籍名簿という証拠があると
 思います。w そこがどのように使用されてきたかを調べれば、60年分の
 使用料も付くのかなと。w

oppekepe|05-06 15:30
ちなみに、韓国は「賠償、補償の根拠を出せ」という日本の要求に答えることができませんでした。それ故、「1965年6月22日以前に日本と韓国(北朝鮮を含む)の間で発生した事象に関しては最終的かつ完全に解決済みであり、韓国及び法人を含む韓国人は、日本国及び法人を含む日本人に対していかなる請求も行うことは出来ない。」ということで決着したわけですw

 → oppekepe|05-06 15:31
 更に、対日八項目の請求が全く根拠のない創作された数字だったことも明かになってますねw

jpn1_rok0_|05-06 15:30
で、日本政府が支払った金はどこに消えましたか?なぜ慰安婦お婆さんに届けられていないのですか?(嘲笑

trma|05-06 15:30
論議されてないということは、問題なかったということ。

 → jpn1_rok0_|05-06 15:32
 問題にならなかったのですね( ´H`)y-~~

jpn1_rok0_|05-06 15:31
ああ、韓国人は自国の義務である個人補償を十分に行わず、慰安婦お婆さんを貧困と孤独の中に放置し続けるのですね。韓国人の道徳性は素晴らしいですね。( ´H`)y-~~

oppekepe|05-06 15:33
議論されてなかった→×、そもそも韓国政府が賠償、補償の要求に資する資料を提示できなかった(根拠がなかった)→○です。故に、「1965年6月22日以前に日本と韓国(北朝鮮を含む)の間で発生した事象に関しては最終的かつ完全に解決済みであり、韓国及び法人を含む韓国人は、日本国及び法人を含む日本人に対していかなる請求も行うことは出来ない。」だったんですね~。

 → oppekepe|05-06 15:35
 ちなみに途中で韓国政府が、今回の請求権(八項目要求)に含まれない部分は
 個人請求できるようにしたいと要求しましたが、却下されました。

 → japjpn|05-06 15:35
 それで根拠資料が発生した今条約をまた論議して修正する余地があると思います.^ ^;

japjpn|05-06 15:34
条約の包括的適用は理解しますが論議されない事項を条約に代入することは無理と思います.^ ^;

 → oppekepe|05-06 15:36
 ん? 日韓基本条約の交渉経緯を勉強しますしょうw。japjpn のような主張を
 防止するために「1965年6月22日以前に日本と韓国(北朝鮮を含む)の間で
 発生した事象に関しては最終的かつ完全に解決済みであり、韓国及び法人を含む
 韓国人は、日本国及び法人を含む日本人に対していかなる請求も行うことは
 出来ない。」になりました。残念w

 → jpn1_rok0_|05-06 15:37
 では日韓基本条約の破棄から宜しくお願いします。( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 22:10
 破棄ではなくて韓国日本両国の合意による修正が必要です. ^ ^;

eikan|05-06 15:36
日韓基本条約によって1、日本は韓国へ金銭を支払う、2、韓国人への個人補償は韓国政府が立て替える、3、日本は韓国に残した資産を放棄する  これらの項目を当時の韓国政府との話し合いで取り決め、日本政府は履行しました。

 → eikan|05-06 15:38
 つまり決着した個人補償に関して再度論議するということは基本条約以前の
 状態に差し戻すと発言しているのと同義ですが

hitkot|05-06 15:36
( ´H`)y-~~ 韓国人は、まず、「なぜ慰安婦補償を議題に提出しなかったのか」と韓国政府を責める仕事から始めて下さい。w

jpn1_rok0_|05-06 15:36
1965年6月22日以前に日本と韓国(北朝鮮を含む)の間で発生した事象に関しては最終的かつ完全に解決済みであり、韓国及び法人を含む韓国人は、日本国及び法人を含む日本人に対していかなる請求も行うことは出来ない。おしまい( ´H`)y-~~

jpn1_rok0_|05-06 15:38
japjpnは、韓国政府に日韓基本条約の破棄を要求しましょう。( ´H`)y-~~

jpn1_rok0_|05-06 15:39
まあ、断交ということになりますがね。( ´H`)y-~~

oppekepe|05-06 15:39
韓国政府が、今回の請求権(八項目要求)に含まれない部分は個人請求できるようにしたいと要求が却下されたのは、そもそも「八項目請求」がどの範囲で、誰の請求権が含まれているのか全く不明だったからです。「Aさんの請求権は八項目請求に含まれない」と言われば、それを検証する手段もない状態だったからです。このため、「1965年6月22日以前に日本と韓国(北朝鮮を含む)の間で発生した事象に関しては最終的かつ完全に解決済みであり、韓国及び法人を含む韓国人は、日本国及び法人を含む日本人に対していかなる請求も行うことは出来ない。」だったのですw

oppekepe|05-06 15:42
交渉経緯も調べずに、奇天烈な条約解釈を繰り返すだけのjapjpn は、ある韓国人の別IDだと思われます。

 → lioner|05-06 16:07
 あの人ですね。僕も前々からそう思っていました。

trma|05-06 15:43
終戦直後に日帝に与したと徹底的に慰安婦は韓国社会から差別虐待されたのだと思いますよ。だって日帝からお金いっぱい稼いだんだから。親日遡及法の対象と同じこと。それでそこから逃れるためには、日帝に強制されたといわざるを得ないということですね。すべて韓国人自体が悪魔だったんだと思ってます。酷い話だよな。根拠はないけど、独り言。

oppekepe|05-06 15:46
それで根拠資料が発生した今条約をまた論議して修正する余地がある> 韓国が請求する八項目請求の内容が「不明」だったから、japjpnのようなアホな主張が出てくることは当然予期できたわけですねw これを防止するため、「韓国及び法人を含む韓国人は、日本国及び法人を含む日本人に対していかなる請求も行うことは出来ない」となったわけですw。

eikan|05-06 15:47
『1965年6月22日以前』に『日本と韓国(北朝鮮を含む)の間で発生した事象』 に関しては 『最終的かつ完全に解決済み』 であり 『韓国及び法人を含む韓国人』は『日本国及び法人を含む日本人』に対して 『いかなる請求も行うことは出来ない』 より分かりやすく『』を加えてみた
 → eikan|05-06 15:51
 その上でアジア女性基金も設立して支払ったんですけどこの期に及んで
 何を求めるのでしょうか?国がヤクザ体質なんですかね?

oppekepe|05-06 15:52
条約では、個人請求権を放棄できない→日本人の在韓資産の請求権も復活。

 → oppekepe|05-06 15:53
 慰安婦は議論の対象でなかった→そもそも韓国政府はどのような個人請求権が
 あるのか証拠を提示できなかった。このため「韓国及び法人を含む韓国人は、
 日本国及び法人を含む日本人に対していかなる請求も行うことは出来ない」となった。

 → oppekepe|05-06 15:54
 基本条約を破棄してもらっても結構だけど、その場合には原状回復義務が
 発生することをお忘れなく。

scjm019|05-06 16:03
1億 3千ぶりの iq 30無識な猿たちの民度がこの程度だね www

 → nisiokatuyosi|05-06 16:06
 でた!iq30

 → yonaki|05-06 16:07
 きっと素晴らしい『知性溢れる』発言をしていただけるでしょう。さ、どうぞ?

 → scjm019|05-06 16:10
 1億 3千万 iq30無識なごみたちの民度はやっぱりとても低い.
 徐徐に私を眠りで覚めるようにするね www

 → yonaki|05-06 16:14
 さ、どうぞ?うん?w

 → yonaki|05-06 16:29
 なんだ、つまんない玩具ですね。

yhkdikkyh|05-06 16:08
jpn1_rok0_ < 仏様のがルムチムによって 因果応報するでしょう.

 → eikan|05-06 16:47
 韓国の因果はいつ応報されるの?

 → fogman8|05-06 16:52
 それ仏教じゃない。ただの「ressentiment」w。

oppekepe|05-06 16:26
対日八項目請求 五 韓国法人または韓国自然人の日本国または日本国民に対する日本国債、公債、日本銀行券、被徴用韓人の未収金、補償金及びその他の請求権の弁済を請求する。本項の一部は下記の事項を含む。

 → oppekepe|05-06 16:27
 (5)韓国人の対日本政府請求、恩給関係及びその他

 → oppekepe|05-06 16:27
 (6)韓国人の対日本人または法人請求

 → oppekepe|05-06 16:28
 (7)その他

oppekepe|05-06 16:30
韓国人が請求できない「対日八項目請求」にも、きっちりと対日本政府及び対日本人・法人の個人請求が含まれてますよん。(5)~(7)が具体的に誰の何の請求なのか不明ではありますがね。

scjm019|05-06 16:31
yonaki /iq30 無識な猿何のものが言いたいか?www

oppekepe|05-06 16:32
日韓請求権並びに経済協力協定,合意議事録(1965年6月22日) g)同条1にいう完全かつ最終的に解決されたこととなる両国及びその国民の財産,権利及び利益並びに両国及びその国民の間の請求権に関する問題には,日韓会談において韓国側から提出された「韓国の対日請求要綱」(いわゆる八項目)の範囲に属するすべての請求が含まれており,したがつて,同対日請求要綱に関しては,いかなる主張もなしえないこととなることが確認された。

scjm019|05-06 16:41
お婆さんたちがお金を要求したのか?

 → eikan|05-06 16:46
 裁判で賠償訴えた例なら結構有るよ。女性基金から金を受け取ろうとした人もね

 → scjm019|05-06 16:49
 お金は必要ではない. 今お婆さんたちは真実な謝りを願うことだ

 → eikan|05-06 16:54
 謝罪ならしてるよ。でも嘘の事例にまで謝罪に応じる必要も無い

 → scjm019|05-06 17:00
 嘘の事例というのはどれを言うか?

 → eikan|05-07 02:44
 嘘の事例というのはどれを言うか? <<軍の指示による慰安婦女性の強制徴募、並びに連行

jpn1_rok0_|05-06 17:00
韓国政府に日韓基本条約の破棄を要求しましょう。( ´H`)y-~~

 →jpn1_rok0_|05-06 17:00
 いかなる請求もおこなうことができない。「謝罪の請求も受け付けません」( ´H`)y-~~

 → scjm019|05-06 17:01
 要求をするためのことなら日本政府側で公式的に要請するようにしなさい無識なワンスングよ

scjm019|05-06 17:05
1965年 6月 22日以前に日本と韓国(北朝鮮を含む)の間に発生した思想については最終的で完全に解決完了であり, 韓国及び法人を含んだ韓国人は, 日本及び法人を含んだ日本人に対してどんな請求も実施することはできない

 → jpn1_rok0_|05-06 17:06
 そのとおり。正解。ごくろうさん(嘲笑

jpn1_rok0_|05-06 17:05
scjm019 は韓国政府に日韓基本条約の破棄を要求しましょう。さあ、どうぞ( ´H`)y-~~

scjm019|05-06 17:07
1億 3千万ごみ猿たちは謝りというのが分からないからそうするでしょう.

scjm019|05-06 17:09
1億 3千万ごみ猿たちは原子幅版を何度もっとそうは気を付けるでしょう

tenmamm|05-06 17:11
アメリカの統一協会当たりなんだろうな裏でコソコソ動いているのは。

leerooster|05-06 17:58
韓国人に責任を押し付ける日本人の態度に二度笑いました. 韓国人皆さん慰安婦に対する攻勢をもっと強化しなければなりません. 皆さん力を合わせましょう.

jpn1_rok0_|05-06 18:31
韓国政府に日韓基本条約の破棄を要求しましょう。さあ、どうぞ( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-06 22:09
 破棄ではなくて韓国日本両国の合意による修正が必要です.

 → jbt|05-06 22:13
 日本は、修正に同意しませんので、韓国が勝手に破棄して下さい^」^。

 → jbt|05-06 22:13
 日本は、修正に同意しませんので、韓国が勝手に破棄して下さい^」^。

 → jbt|05-06 22:19
 japjpn >願望と現実に出来る事の区別が出来る程度に大人になりましょうね^」^。

japjpn|05-06 22:11
eikan 05-06 15:41 個人に対する補償金<<明確に提示されていますが >どこに慰安婦の人的事項と補償金を記録したのか? ^ ^? >もし... 嘘???

 → jbt|05-06 22:18
 韓国人に対する補償は、日本政府から受け取った金から、韓国政府が行うから
 全額渡せと韓国政府が主張し、日本もそれに合意しました。 japjpnが無知なだけです^」^。

 → eikan|05-07 02:45
 韓国でも条約の文章が公開されてるんだから調べたらいいじゃないw

 → japjpn|05-07 03:06
 日本側の一方的拡大解釈です.

lioner|05-06 22:19
 easternkey>こんなもん、相手の主張に対して突っぱねてりゃ良いだけの話でしょ。
 法も理解できないのなら慰安婦のスレッドばっかり立て続けで建てるなよ。
 まず、条約から読み直しなさい

oppekepe|05-06 22:46
ちなみに、SF条約及び日韓基本条約において日本人の請求権について具体的な議論も言及もありません。japjpn の妄想を適用すると、日本人の全請求権が存在することになりますw

 → japjpn|05-07 03:06
 それでまた論議と協議が必要.

konagasumi|05-06 23:47
あれだけ大々的に設置されてて20万人連れ去られてて交渉時に忘却しててそのまま数十年たって思い出した、と。数十年の間に夢でも見て作ったんですな。リアリティが無い

 → japjpn|05-07 03:09
 20万名数字の現在集計は現実的に難しいです. そして一般的に強姦犯罪の
 オリョウンゾムは被害女性の消極性にあります. 女性は恥かしい事実を
 知らせないです. 最近お婆さんたちの勇気ある決断と行動で日本の犯罪が
 明かされています.^ ^

bgtvfrd|05-07 00:08
物乞い。

 → japjpn|05-07 03:07
 お詫びと賠償の要求は国際社会の動きです.^ ^;

jpn1_rok0_|05-07 00:42
韓国人は自国の義務である個人補償を十分に行わず、慰安婦お婆さんを貧困と孤独の中に放置し続けるのですね。韓国人の道徳性は素晴らしいですね。( ´H`)y-~~

 → japjpn|05-07 03:07
 加害者は日本です.^ ^;

jpn1_rok0_|05-07 07:42
Damemonが必死ですね。( ´H`)y-~~

jpn1_rok0_|05-07 07:42
ちなみに、SF条約及び日韓基本条約において日本人の請求権について具体的な議論も言及もありません。japjpn の妄想を適用すると、日本人の全請求権が存在することになりますw japjpn 05-07 03:06  それでまた論議と協議が必要.

 →jpn1_rok0_|05-07 07:43
 Damemon、韓国政府に日韓基本条約の破棄を依頼してね。
 おしまい(ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 → japjpn|05-07 11:16
 妄想ではないですが ^ ^;

jpn1_rok0_|05-07 11:55
ダーメモーン!伝統掲示板でもアニメ掲示板でも嫌われたダメ人間がID変えて必死ですね。でも、Damemon、韓国政府に日韓基本条約の破棄を依頼してね。おしまい(ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。