SSブログ

忘れてはならないのは日本が植民地時代から実に在日5世代に渡って民族差別を継続してきたことだ [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

★朝鮮学校無償化除外反対アンソロジー朗読会inなら
旧奈良初級に120人がつめかけ
 昨年、広島・京都・東京で行われた日本と朝鮮の詩人たちの「アンソロジー」朗読会の第4弾として13日、旧奈良朝鮮初級学校で「朝鮮学校無償化除外反対アンソロジー朗読会inなら」が開催され、120人がつめかけた。

 朗読会では河津聖恵作「ハッキョへの坂」はじめ東京朗読会出演者に加えて、秦勝元作「思う存分召し上がれ」、愛沢革作「石とりぼん 旧紀州鉱山を訪ねて」、蔡徳浩作「がんばれ」など14作品が朗読された。
(ハッキョ=学校)
また、奈良県在住の金順伊さん(73)が自作詩「何故なの、これでいいの」を朗読。
東大阪朝鮮中級学校口演部と合唱部も特別出演し花を添えた。

 朗読会では、朝鮮高級学校への「無償化」即時適用を求める詩人の要望書も読み上げられた。
(乞食めw)

 詩人らは、「昨年、日本と朝鮮半島は『韓国併合100周年』を迎えた。
忘れてはならないのは、日本が植民地時代から今日に至るまで、実に在日5世代に渡って民族差別を継続してきたことだ。
(差別されて苦労したんならなんで祖国に帰らないの~w 民族差別が何なのか言ってみろw)
とりわけ4.24阪神教育闘争をはじめとする朝鮮学校弾圧の歴史で流された涙と血は、まだ乾いていない。
(阪神教育闘争=戦後間もなくに起こった朝鮮人と共産主義者による公的機関を占拠した暴動
朝鮮学校の児童・生徒の学習権を踏みにじる行為は、国内外の法制度上からも人道的見地からも決して容認できない。
(現在自分たちの金で私塾を開き教育を行うのは反日教育でさえも出来るだろw 日本にたかるなよ。)
朝鮮高級学校に対する無償化適用の手続きを即時再開し、直ちに支援金の支給を実施していただきたい。
(民主党がクソなだけで、もともと支援する必要が無いw)
負の過去を顧みつつ、日本社会は新たな時代への第一歩を踏み出すべきだ」と強く訴えた。
(反日のお前たちは日本にたからずに祖国へカエレw)

ソース [朝鮮新報 2011.2.21]
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2011/03/1103j0221-00001.htm
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

hachikin45

Danbosanさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2011-02-24 01:11) 

hachikin45

ロクさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2011-03-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。