SSブログ

自民・西田氏「竹島はどの国のもの?」→岡崎トミ子大臣「(消え入るような声で)日本国だと思います」 [ニュース]

10月28日、参院内閣委員会で質問に立った西田昌司議員(自民)は、14日の参院予算委員会での質問に引き続き岡崎トミ子国家公安委員長の「反日デモ」参加問題を取り上げて厳しく追及した。

西田氏は改めて岡崎大臣が反日デモに参加した目的等を質問したが、大臣は「従軍慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復を訴えるため」との答弁に終始した。
(嘘吐きの名誉と尊厳て何だ?)
納得しない西田氏は、かつて岡崎議員が発言した議事録等を根拠に、従軍慰安婦とされる人々に対する金銭的な補償を要求することではなかったのかと詰め寄り、ようやく岡崎大臣はそれを認めた。
(平気で嘘を吐いているのがばれているし、日韓基本条約で解決済みだし。)
さらに西田氏は、この補償は外国人慰安婦だけを対象にしたものだと批判した。

●西田氏:国民の皆さんに明らかにしたいのは、岡崎大臣が当時からやっておられた活動というのは、『外国(韓国)まで行って、従軍慰安婦の方々に、それも外国人に日本の税金を使って補償する』という、それが目的なんですよ。
(トミ子みたいなやつが反日を助長させている。)
日本人の血税を使って日本人じゃない外国人に与える。
何故、日本人慰安婦は対象になっていないのか。まさに『売国』なんですよ。
辞書によると、『売国』とは、『自国の利益を排して外国の利益のために働く』と書かれています。
あなたのやってきたことは、まさにそういうことなんじゃないですか?
(こんなにまではっきりとした売国奴が国家公安委員長として政権にいるとはまじで泣ける。民主党に入れたやつは反省しやがれ。)

そして、岡崎氏が参加した反日デモは韓国挺身隊問題対策協議会という団体が主催する「水曜デモ」と呼ばれるもので、今なお活発に活動していると指摘、さらにこの団体は従軍慰安婦問題だけではなく、竹島問題を含め日本と韓国の間で様々な対立が出てきた時にはいち早くその問題について日本を糾弾する運動やデモを行っているのだと言う。
(慰安婦とか反日の道具なだけだから、韓国のこういうのって基本的に宗教的と言っていい反日団体だろ。)

●西田氏:そもそもトップの国家公安委員長が、警察庁が情報収集すべき対象者なんですからね。
この水曜デモでは、今言った竹島問題は日本の領土ではなく韓国のものだと言ってるんですよ。
岡崎公安委員長、あなたは竹島はどの国のものだと思ってるんですか?

★岡崎大臣:(消え入るような声で)日本国だと思います。※動画参照(14分15秒辺り)

●西田氏:それを、違うと言っている方々と活動を共にすること自体が日本の国益に反することじゃないですか。
それが解らないという事自体が、私は解らない。
(それが反日脳。)
あなたはその時点でもう既に大臣としてはもちろん、国会議員としての資格さえないと私は断言します。
(誰が見ても日本の国会議員の資格ないが……。)
直ちにお辞めになるべきだ。
私の質問を終わります。      (以上、文責:どろろ丸)

http://newsplus.jp/~mcqueen/uploader/src/up0620.jpg
(ソース動画=btk556氏提供)(どろろ丸φ記者書き起こし)
 http://www.youtube.com/watch?v=yD9hIEIoj14 
                     ※岡崎大臣への質問は2分50秒辺りから
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

hachikin45

般若坊さん>nice! ありがとうございます。


by hachikin45 (2011-12-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。