SSブログ

【メモ】民主党カルタ [その他]

2chより

あ……あまりにも、お粗末過ぎる、バカ首相
い……言っている、ことが昨日と、違うけど
う…… ウソだった、ムダを省けば、9兆円
え……円高止めろよ、働け藤井
お……オバマに脅され、トラストミー

か……官邸は、息が詰まるよ、ホテルに宿泊
き……金星に、行ってきました、UFOで
く ……国という、ものがなんだか、わからない
け……喧々囂々(けんけんごうごう)不一致内閣
こ……極悪非道、法を無視する千葉景子

さ……騒ぐ亀井の、名前は静香
し……新人の、仕事はヤジと、拍手だけ
す……すったもんだ、早く決めろよ、基地移転
せ……拙速な、仕分けに皆が、怒りだし
そ……阻止するぞ、外国人に参政権

た……棚ボタで首相をねらう菅ガンス
ち……地球ができて46億年、宇宙ができて137億年
つ……剛もビックリ、今だに未デジ
て……鉄オタ前原、どうする日航
と……年明けの、何時まで持つか、鳩山内閣

な……内容は、薄いが長い、由紀夫のコメント
に……日本の癌だよ、日教組
ぬ……抜けている、 首相が一番、抜けている
ね……年金長妻、箱を被って、検討中
の……のさばる自治労、悪の元凶

は……母からは、今でも小遣い、もらってます
ひ……秘書のせい、嗚呼秘書のせ、 秘書のせい
ふ……不況だ、不況だ、「鳩山不況」
へ……減らせるの?25パーも、二酸化炭素
ほ……保有株、いっぱいあって、わからない

ま……松原、長島、保守寄せパンダ
み……みんな暇、小沢のお供に、600人
む……無能過ぎ、平野は何で生きてるの?
め……恵まれた 家庭で育てば、脱税OK
も……貰ったよ、故人献金、ン千万

や……八ッ場はダメでも胆沢は続行
ゆ……由紀夫には、ちゃんと出ました、ボーナスが
よ……世も末だ、これで支持率5割超

ら……乱発の、公約全て、無理でした
り……離脱だと、瑞穂にゴネられ、結論白紙
る……ルール無視、 ご多忙陛下、おいたわし
れ……連立は、どう考えても、大失敗
ろ…… 論より証拠、週刊朝日の手のひら返し

わ……我々の、物です日本は、由紀夫ちゃん
を……を沢独裁、これでいいのか、日本国
ん……ん~ん、唸る民主に入れた奴

タグ:民主党
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。